musical Baton


まだ、此処準備出来てないけど
七月。君(id:evamilk)からバトンを回されたのでやってみる。
なんつて、何気に欲しかったですバトン。




●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 4.6GBぐらいらしい。
 まだ、PC新しくしたばっかだからそんな入れてないけど。


●Song playing right now
 (今聞いている曲)

 goatbedニューロマンサー
 最近のヘビロテは『ワーキングウォークマン』です。


●The last CD I bought
 (最後に買った CD)

 

15cm

15cm

 

 ボーカルの川関浩司の顔が好きだった人に似た系列の顔をしている
 って理由で聴き始めたバンド。
 結構好き。
 

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 よく聴くのって一番最初の質問でゆっちゃったから、思い入れの強いので。
 Plastic Tree『ぬけがら』
  あたまがわるい高校生だったの頃の痛くて苦い記憶。
 ・Plastic Tree『ペットショップ』
  雨の日に、遠距離の好きな人と車の中で致してる時にかかってたから。。。
  相変わらずわたしは泣き虫だと思う。

 Plastic Tree『最終電車
  コレ聴くと遠距離ってたトキの事を生々しく想い出す。

 Syrup16g不眠症
  自殺未遂後で、しかも失恋後と云う最悪な時期に聴いて物凄いザクザク刺さって痛かった。。。

 椎名林檎『月に負け犬』
  永遠のテーマソング
 

●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す 5 名)

 しまった!居ないぞ!どうするあたい!!
 愛読してるはてなユーザーはたしか全員バトン受け取ってたような気がするんですけど!!
 ちょっとまって!!!



てか、はてなユーザー以外でも良いんなら回せるけど
良いの????